人生と経営の好循環に貢献 エンサポート
せしゅらくは注文住宅に特化した会員限定のDXサービスです。
家づくりを円滑に進めるための顧客対応ツールの提供や、顧客視点の実践スキルを高めるオンライン勉強会、デジタル時代に勝ち抜く体制を再構築する研修プログラムを通じて、住宅会社のDXを推進し、持続的な成果を創出する組織づくりを伴走します。
すぐに使える
実用的な営業ツール
実践スキルを磨く
ノウハウいっぱいのオンライン勉強会
組織力を向上させ持続的な成果を
創出する研修プログラム
コミュニケーションを円滑に取るための「初回面談力アップ」や、家づくりの重要なカギとなる「時期・資金・土地・建物」の4大要素を含めた「次アポ率アップ」「顧客満足と紹介促進」「マネジメント虎の巻」など、実用的なファイルで受注率アップに繋げます。
※オプション
手続きに必要な契約情報や資金計画、申請の状況などを関係者で共有することにより「担当者しか知らない・わからない」を防ぎ、顧客の信頼獲得につとめます。
注文住宅の実務家による顧客対応ツールを活用した実践的な研修が受けられます。
複数の会員同士による合同開催につき、他の参加者が考える顧客の対応方法を知る機会や、実例を用いたケースメソッドにより、実践レベルを向上させ受注アップに繋げます。
※オプション
「こんな時に、どうしたらいいのかな…」顧客対応の困りごとを抱え込まずに相談ができます。
疑問や不安を解消し、自信を持って次のアクションにつなげます。
次のステージに進めための「やるべきことが後回しになっている」「自分だけではやりたいこと」が思うように進まないという住宅会社に「組織づくり」と「仕組みづくり」を提供し、人材の飛躍と企業の成長を通じ、持続的な成果を創出します。
※オプション
顧客管理システムに登録された情報を元にデータ分析を行い、顧客との信頼関係を構築する上で役立つ分析レポートをご提供します。
短期間ですぐに使える商談ツールを提供してもらい、準備にかかる時間が大幅に減りました。1ヶ月かけても作ることができそうにない本質的な資料が1分もあればすぐにダウンロードできるため、大事な次の商談に備えたロープレや作戦会議にかける時間が取れるようになりました。
これまでは、お客様からの質問に対して応えられないこともあり、不安を抱えながら接客をすることがありましたが、せしゅらくトレーニングに参加し始めてからは徐々に知識が増え、どんどん自信を持って接客ができるようになりました。
スムーズなアポイントメントが取れるようになり成⻑も実感しております。
※ご入会時には導入費が別途必要となります。
※せしゅらくチームビルド研修プログラムをご利用中の会員様と同一商圏内で競合の可能性がある場合には、プレミアムコースへのご入会をお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※せしゅらくチームビルド研修プログラムの開催場所が名古屋市外の場合、交通費・宿泊費は別途となります。