お客様の声

お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者M様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 お客様のご家族の動機をすり合わせできれば、打合せもスムーズに進むしお客様の満足度も上がると気づけたことです。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 お客様と […]

続きを読む
お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者R様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 ご家族内での価値観が必ずしも一緒ではないということ、そこを掘り下げる大切さを教えていただきました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 ご夫婦であれば、そ […]

続きを読む
お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者Y様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 家づくりの動機 初回面談の時にヒアリングしていましたが書いていただいた方が良いのかなと知りました(それぞれ不満に思っていても言いにくい事もあるのかと…) 【受講の学びと気づき […]

続きを読む
お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者T様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 動機を深堀するツールがあると、とても便利だと思いました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 動機付けシートを活用していきたいと思います。 【研修のご感想 […]

続きを読む
お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者N様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 お客様とのコミュニケーションの中で、心の声を共有するための糸口を学ぶチャンスを頂けたことです。 家を建てるという、人生の中の大きな出来事には、様々な事情や想いがあるのだという […]

続きを読む
お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者S様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 お客様がどのような気持ちでお家を建てたいのか深堀りすることで、お客様の背景が見えたり、信頼関係が築けたりとメリットが多くあることがわかりました。 【受講の学びと気づきから実践 […]

続きを読む
お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者O様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 何をどうして良いかわからない状態のお客様の想いをスムーズに整理できそうで、早速使用させていただきたいと思いました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 慣 […]

続きを読む
お客様の声
せしゅらくスタディ(ご利用者M様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 動機の深堀の仕方、お客様の背景の考え方がプラスになりました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 せしゅらくのシートを使用して、実際に動機を聞いてみたいで […]

続きを読む
お客様の声
人材採用プログラム(ご利用者S様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者S様の声 【今回のプログラムを受けてプラスになったことは?】 これまで自分がどのような気持ちで仕事をしてきたか、また、他の部署の方がどのような気持ちで仕事に取り組んでいるの […]

続きを読む
お客様の声
人材採用プログラム(ご利用者M様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者M様の声 【今回のプログラムを受けてプラスになったことは?】 今やっている仕事の魅力を改めて感じれたこと、自分のことを深堀できたこと。 【プログラムからの学びと気づきから自 […]

続きを読む