せしゅらくスタディ(ご利用者M様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 お客様のご家族の動機をすり合わせできれば、打合せもスムーズに進むしお客様の満足度も上がると気づけたことです。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 お客様と […]

詳しく読む
せしゅらくスタディ(ご利用者R様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 ご家族内での価値観が必ずしも一緒ではないということ、そこを掘り下げる大切さを教えていただきました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 ご夫婦であれば、そ […]

詳しく読む
せしゅらくスタディ(ご利用者Y様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 家づくりの動機 初回面談の時にヒアリングしていましたが書いていただいた方が良いのかなと知りました(それぞれ不満に思っていても言いにくい事もあるのかと…) 【受講の学びと気づき […]

詳しく読む
せしゅらくスタディ(ご利用者T様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 動機を深堀するツールがあると、とても便利だと思いました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 動機付けシートを活用していきたいと思います。 【研修のご感想 […]

詳しく読む
せしゅらくスタディ(ご利用者N様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 お客様とのコミュニケーションの中で、心の声を共有するための糸口を学ぶチャンスを頂けたことです。 家を建てるという、人生の中の大きな出来事には、様々な事情や想いがあるのだという […]

詳しく読む
せしゅらくスタディ(ご利用者S様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 お客様がどのような気持ちでお家を建てたいのか深堀りすることで、お客様の背景が見えたり、信頼関係が築けたりとメリットが多くあることがわかりました。 【受講の学びと気づきから実践 […]

詳しく読む
せしゅらくスタディ(ご利用者O様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 何をどうして良いかわからない状態のお客様の想いをスムーズに整理できそうで、早速使用させていただきたいと思いました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 慣 […]

詳しく読む
せしゅらくスタディ(ご利用者M様)

【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 動機の深堀の仕方、お客様の背景の考え方がプラスになりました。 【受講の学びと気づきから実践してみたいと思うことは?】 せしゅらくのシートを使用して、実際に動機を聞いてみたいで […]

詳しく読む
人材採用プログラム(ご利用者S様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者S様の声 【今回のプログラムを受けてプラスになったことは?】 これまで自分がどのような気持ちで仕事をしてきたか、また、他の部署の方がどのような気持ちで仕事に取り組んでいるの […]

詳しく読む
人材採用プログラム(ご利用者M様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者M様の声 【今回のプログラムを受けてプラスになったことは?】 今やっている仕事の魅力を改めて感じれたこと、自分のことを深堀できたこと。 【プログラムからの学びと気づきから自 […]

詳しく読む
人材採用プログラム(ご利用者O様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者O様の声 【今回のプログラムを受けてプラスになったことは?】 なんとなくここの部署に人材が欲しい…。 ではなく、現状把握、どのような未来を描いているか、どこにどんな人材が必 […]

詳しく読む
人材採用プログラム(ご利用者O様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者O様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 現在の自分の仕事に対する思いみたいなものを再認識できたこと。 ■プログラムからの学びと気づきから自社や自分の組織 […]

詳しく読む
人材採用プログラム(ご利用者S様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者S様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 今の時代の雇用の仕方や考え方を知ることができた。また自分を見つめなおすいい機会となったとともに、自分自身の会社で […]

詳しく読む
人材採用プログラム(ご利用者K様)

オーダーマネサポ「人材採用プログラム」 ご利用者K様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 営業部だけではなく、会社全体の視点で考えることができた。また、これから優先的に進めていくべきことが把握できた。 […]

詳しく読む
オリジナル商品開発 プログラム(ご利用者H様)

オーダーマネサポ「オリジナル商品開発 プログラム」 ご利用者H様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 会社の良さを知ってもらうためには、ブランドとして設定することの大切さを学べたことです。 ■プログラム […]

詳しく読む
オリジナル商品開発 プログラム(ご利用者I様)

オーダーマネサポ「オリジナル商品開発 プログラム」 ご利用者I様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? それぞれの担当の内容を話しあった事で、会社(スタッフ)の良い所を再認識できた。 ■プログラムからの学 […]

詳しく読む
オリジナル商品開発 プログラム(ご利用者K様)

オーダーマネサポ「オリジナル商品開発 プログラム」 ご利用者K様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 自社ブランドの重要性とそれを自覚することの大切さ。 ■プログラムからの学びと気づきから自社や自分の組 […]

詳しく読む
オリジナル商品開発 プログラム(ご利用者A様)

オーダーマネサポ「オリジナル商品開発 プログラム」 ご利用者A様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? いよいよ1月から自社でしかできない打ち出し方法を形にすることに今からワクワクしています。次回の勉強会 […]

詳しく読む
オリジナル商品開発 プログラム(ご利用者Y様)

オーダーマネサポ「オリジナル商品開発 プログラム」 ご利用者Y様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 一年間かけて会社における現状、ターゲット層の絞り込み・ペルソナ、周知・認知、潜在・顕在などたくさん学 […]

詳しく読む
人材サポートプログラム(ご利用者K様)

オーダーマネサポ「人材サポートプログラム」 ご利用者K様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 今やっている仕事の魅力を改めて感じれらたこと、自分のことを深堀できたこと。 ■プログラムからの学びと気づきか […]

詳しく読む
人材サポートプログラム(ご利用者M様)

オーダーマネサポ「人材サポートプログラム」 ご利用者M様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 現在の自分の仕事に対する思いみたいなものを再認識できたこと。 ■プログラムからの学びと気づきから自社や自分の […]

詳しく読む
人材サポートプログラム(ご利用者O様)

オーダーマネサポ「人材サポートプログラム」 ご利用者O様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? なんとなくここの部署に人材が欲しい…。ではなく、現状把握、どのような未来を描いているか、どこにどんな人材が必 […]

詳しく読む
人材サポートプログラム(ご利用者F様)

オーダーマネサポ「人材サポートプログラム」 ご利用者F様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 現在の自分の仕事に対する思いみたいなものを再認識できたこと。 ■プログラムからの学びと気づきから自社や自分の […]

詳しく読む
人材サポートプログラム(利用者K様)

オーダーマネサポ「人材サポートプログラム」 ご利用者K様の声 ■今回のプログラムを受けてプラスになったことは? 今の時代の雇用の仕方や考え方を知ることができた。また自分を見つめなおすいい機会となったとともに、自分自身の会 […]

詳しく読む
成約率向上プロジェクト(利用者O様)

オーダーマネサポ「成約率向上プロジェクト」 ご利用者O様の声 ■今回の研修を受けてプラスになったことは? 外構について営業が提案することが良いことなのかと疑問をもっており、さらに提案力が乏しいので苦手意識があるので、外構 […]

詳しく読む
ポジショニングプログラム(利用者Y様)

オーダーマネサポ「ポジショニングプログラム」 ご利用者Y様の声   ■今回の研修を受けてプラスになったことは? 目に見えてわかり、比較検討・判断ができる数値でのデータ収集や資料作成。どう進んだらいいか道に迷って […]

詳しく読む
ポジショニングプログラム(ご利用者Y様)

オーダーマネサポ「ポジショニングプログラム」 ご利用者Y様の声   ■今回の研修を受けてプラスになったことは? 全部です。漠然としか分からなかった住宅業界・建築業界がわかり、会社として進む道、私の役割が明確にな […]

詳しく読む
壁突破プログラム(ご利用者T様)

オーダーマネサポ「壁突破プログラム」 ご利用者T様の声 【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 なりたい自分・会社の想いを言葉・文章にできたことです。 【受講の学びと気づきから自社や自分の組織内で実践してみたいと思 […]

詳しく読む
ポジショニングプログラム(ご利用者Y様)

オーダーマネサポ「ポジショニングプログラム」 ご利用者Y様の声 【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 出逢いたいお客様(目指すべき方向性)の絞り込みが出来た! 【受講の学びと気づきから自社や自分の組織内で実践して […]

詳しく読む
成約率向上プロジェクト(ご利用者K様)

オーダーマネサポ「成約率向上プロジェクト」 ご利用者K様の声 【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 お客様の『なぜそれをやりたいか』の背景を考えてみるようになりました。 【受講の学びと気づきから自社や自分の組織内 […]

詳しく読む
ポジショニングプログラム(ご利用者K様)

オーダーマネサポ「ポジショニングプログラム」 ご利用者K様の声 【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 自社の強みとターゲットが明確になりました。そして目標に向けて、何をすれば良いのか。曖昧に霧がかかっていたところ […]

詳しく読む
人材サポートプログラム(ご利用者W様)

オーダーマネサポ「人材サポートプログラム」 ご利用者W様の声 ■今回の研修を受けてプラスになったことは? 営業部だけではなく、会社全体の視点で考えることができた。また、これから優先的に進めていくべきことが把握できた。 ■ […]

詳しく読む
ポジショニングプログラム(利用者N様)

オーダーマネサポ「ポジショニングプログラム」 ご利用者N様の声 【今回の研修を受けてプラスになったことは?】 今まで絞れていなかったターゲット像が具体化できたこと。自社の強みをメンバーが腹落ちできたことや他社よりも家づく […]

詳しく読む